スマートフォン版はこちら

やまさき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまさき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の歯科医院、「やまさき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0983
住所 大阪府堺市堺区山本町一丁18-6 プランティール山本町1A
電話番号 072-221-6474
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまさき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

増田歯科 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 南海堺東ビル5F
井上歯科医院 大阪府堺市堺区出島町4丁6-4
堀野歯科 大阪府堺市堺区三宝町1丁20 辻ビル2F
赤井歯科医院 大阪府堺市堺区七道西町12-11 大林フローラ堺1棟109
西尾歯科医院 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町3丁4-17
コヤマ歯科クリニック 大阪府堺市堺区中田出井町3丁3-4
あおき歯科医院 大阪府堺市堺区出島海岸通1丁14-5 ヌーベルヴィエ101
山本歯科医院 大阪府堺市堺区南清水町1丁1-34
さくら歯科クリニック 大阪府堺市堺区海山町1-1-4
さかいだ歯科 大阪府堺市堺区東雲西町1丁1-11-202


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまさき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル